ONOD家 へいへいまーのブログ

こども4人に囲まれて~暑苦しくも愛しき子育ての日々~

【カルディ さくらもちアイス】食べました。さくらバージョンが可愛くて色々購入!


こんにちは。小学生の子どもが4人おります、ONOD家へいへいまーです。


ご訪問いただきありがとうございます。


最近はいくらか暖かい日が増えましたね。


先日久しぶりにカルディにお買い物に行ったときもポカポカ陽気でした。


厚着してたので暑くて、なんだか無性にアイスが食べたくなりました!


店内にさくら色の商品が多く並ぶ中、冷凍庫にも発見です♡


今日はカルディで見つけた『さくらもちアイス』のレビューと、

さくらバージョンが可愛くて購入しちゃったものを紹介します!



カルディ さくらもちアイス


季節はもう春ですねぇ✿


見た目が可愛い


パッケージをご覧ください。


f:id:heiheima:20190208013801j:plain


カワイイです♡


写真では見えにくいですが、左下にはアイスの説明が書かれていますよ。


桜葉入りのアイスがお餅に包まれています!


さらにお餅とアイスの間にはあんこも入ってますね!


あんこ好きにはたまらない組み合わせ♡


ワクワク開封してみましたら、こんな感じ。


f:id:heiheima:20190208013726j:plain


見えますでしょうか?がついてますぅ(>_<)


明らかに一度溶けましたね、これ。


さらに残念なことに、フォークがあるべきところから飛び出して

アイスにペタっと凍ってくっ付いておりました(>_<)


戻して、霜を落として、アイスの上下を入れ替えて写真撮ってみましたよ!


f:id:heiheima:20190208013741j:plain


ワ〜、美味しそう(笑)...撮り直し!あれ?フォーク消えてるし?!


でも本当に美味しそうですよね!

お餅から中が透けてて、アイスのうっすら桜色が見えます(^^)


お花見で食べるのも良さそうな、春らしい見た目のアイスです!


落ち着く味


食べてみましたら、思ったより餅がしっかりしてました。


アイスはホクッとした柔らかい感じで、桜葉がとっても良い香りです!


あんこの甘さも混ざって、まさに『さくらもち』。


落ち着いた和のテイストに癒されましたよ!


さくら色のモノたち


前回カルディに行ったときも、さくら色に惹かれてこちらを購入し記事にしました。


▼さくらもちの味がする飴が美味しい!今回も買いました!▼

www.heiheima-onod.com


職場用に時々購入するドリップコーヒーもさくらバージョンで可愛らしいですね♡


f:id:heiheima:20190227160641j:plain


甘い香りのライオンコーヒーもさくら色!お家でゆったりしたいときに飲んでます。


f:id:heiheima:20190227160431j:plain


今回の買い物には主人も一緒で、カワイイお酒も買いました!


f:id:heiheima:20190227160627j:plain


猫柄が好きな長女が飲み終えたカップを嬉しそうに使っております♡


さくら色に囲まれて、浮かれ気分!春は不思議と心が弾みますよね?!


さいごに


ひな祭りもありますし、お花見あたりまではさくら色の商品があちこちで見られますね。


そんな春らしい美味しいスイーツを見かけるだけでもウキウキです!


カワイイものを見つけたら、また記事にしたいなぁと思ってます。


春が待ち遠しいです!



最後までお読みいただきありがとうございます。


今後ともどうぞよろしくお付き合い下さいませ。